人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島袋美由利さんは新人声優


は2018年でどんどん仕事が増えている新人声優さんです。
2018年の夏アニメのゆらぎ荘の幽奈さんでテレビ声優のヒロインの声のメインデビューとなるそうです。

ゆらぎ荘の幽奈さんの声って、優しい声です。

幽奈さんは少年ジャンプで連載中のゆらぎ荘の幽奈さんという漫画のヒロインです。

男性向けの漫画なのですが、中心の男性登場人物「冬空コガラシ」というキャラクターは良い性格をしているみたいです。

良い性格というのは、いわゆる、モテるタイプの男性ですが、傲慢じゃないです。

持てるのは仕方がないことなので、あとは、好感が持てるといいなと。

少年ジャンプって男性向けの雑誌に見えますが、あれだけ有名な雑誌には、女性ファンもたくさんいるはずです。

ワンピースなんかは世界的なファンがたくさんいます。世界中に。


ゆらぎ荘の幽奈さんの声を担当する声優さんは、まだ若い新人声優さん。

幽奈さんの声って、どんな声なのかなと思いましたが、思いもかけず、優しい声でした。
島袋美由利さんはほんわかキャラの登場人物がピッタリの声質なのかもしれません。

島袋さんは、声優なので もしかして色んな声をお出しになれるのかな。
声優の声のことはあんまりわかりませんが、ゆらぎ荘の幽奈さんを漫画の方で読んでいたので、興味がありました。

あの、優しい幽奈さんの声って、出せるものなのかなぁと。

でも、この方の声が、私が思っていた以上に幽奈さんのイメージピッタリでした。

ゆらぎ荘の幽奈さんは温泉シーンもよくあるのですが、島袋美由利さんが声優を担当する幽奈さんの声を聴いたときには、温泉に入りたくなりました。

島袋美由利さんの声優としてのテレビでビューの登場人物の声は、思ったより優しくて、あったかい声でした。

リラックス、リラックス…。

新しく世に出てくる声優さんって、皆さん、これからが楽しみですね。


by vopuwelase971519 | 2018-03-20 00:50 | 島袋美由利

ゆらぎ荘の幽奈さんlabo


by vopuwelase971519